Skip to main content

Sri Lanka

|| All Tours

本格アーユルヴェーダリゾートに滞在(マハゲダラ)

♕ 4泊分(全食事+トリートメント付き)+往復送迎

南西海岸沿いの、アーユルヴェーダ専門バワ建築ホテル。フロントを抜けるとリゾートの雰囲気漂うレストランがあり、その先に敷地内にある緑豊かな自然と海が広がる。ホテルの敷地内を歩けばすぐ目の前に広がるビーチの海風を感じられ、施術の空き時間にゆったりと読書するのもよし、散歩するのもよしのリラックスできる環境。

Image Gallery Section

※画像はイメージです。

|バワ建築ホテルに泊まりながらアーユルヴェーダ

H型にデザインされており、どの部屋からもバルコニーからメインプールとインド洋を眺めるデザインになっているので、景色も楽しめるリゾート。 このホテルで注目すべきはバワの内装へのこだわり。
Laki Senanayake(ラキ・セナナヤケ)をはじめとした沢山の交友アーティストとのコラボレーションのほか、絵画や造形芸術、スリランカの伝統工芸品の手織り細工やバティックなどを ベッドルームにもちりばめられています。

|おすすめポイント

客室数が多く宿泊客は欧米人が多くなりますが、日本語通訳ができるスタッフもいるので日本人も安心して滞在できます。
食事はビュッフェスタイルとなりますが、それぞれのメニューに体質表がついており、自分の体質に合ったものを選びながら食事を楽しめるのもおすすめポイントのひとつです。

旅行スケジュール

<スケジュールの見方>

(旅行)出発地➔到着地[旅行時間]

*予定のホテルが満室の場合は、同等ランクのホテルにご宿泊いただきます。

スケジュール 宿泊・ホテル・食事
1日目 11:20 成田空港を出発し、
スリランカ航空 UL455 便
17:45 コロンボ空港到着
到着ロビーにてスタッフがお迎えします。
(乗り継ぎ) コロンボ空港 ➔ ベルワラ [約 2 時間]
[ベルワラ]
マハ ゲダラで一泊
朝食、昼食、夕食
- 飛行機 ○
2日目から6日目 午前:アーユルヴェーダ プログラム。
午後: ホテルの無料アクティビティをお楽しみください。
[ベルワラ]
マハ ゲダラに宿泊
朝食、昼食、夕食
○ ○ ○
7 日目 午前: アーユルヴェーダ プログラムの場所。
(移動) ベルワラ ➔ コロンボ空港 [約 2 時間]
フライトの約 3 時間前に空港に到着します。
19:15 スリランカ航空 UL454 便でコロンボを出発し、帰国します。
[機内泊]
朝食、昼食、夕食
○ — フライト
8日目 07:35 成田空港到着。
お疲れ様でした!
午前、午後、夕方
○ — —

| ツアー一般情報

●観光所要時間について
観光所要時間は1.5~3時間程度を目安としております。(日程、場所、天候により変動する場合があります。)時間の調整も可能ですので、ご要望がございましたら事前にお気軽にご相談ください。

●送迎エリアについて
走行ルート上のスーパーマーケットや休憩所への立ち寄りはドライバーが柔軟に対応いたしますので、当日お気軽にご相談ください。(ルートの大幅な変更等により走行距離が制限(約20km)を超える場合は、現地で追加料金を頂戴いたします。予めご了承ください。)

●食事について
コロンボやキャンディなどの都市部以外ではレストランが限られており、ホテルや観光地から徒歩圏内にレストランがない場合が多いです。
当プランでは、基本的に朝食・夕食はホテルのビュッフェへ、昼食は途中のローカルレストランへご案内いたします。 (朝食は前日ホテルにて)

食事なしプランの場合でも、お食事いただける場所まで送迎いたします。(お食事は現地払いとなります)

レストランのご要望がございましたら、事前にお知らせください。

●ドライバー・ガイドについて
日本人ガイドを除き、ドライバーは1名のみとなり、専用車から降りることはできないため、観光やお食事の際の同行はできません。

●現地払いプログラムについて
列車手配、アーユルヴェーダ、ホテルでのお食事、マリンスポーツ、その他特別手配は基本的に現地払いとなります。

●列車ご利用の場合
列車のみの手配はできませんので、列車の手配をご希望の場合は、パッケージ(航空券+現地手配/現地手配のみ)との組み合わせでのみ手配可能です。

※専用車のみのチャーターの場合、列車の手配はできませんのでご了承ください。

●パスポートの有効期限、ビザの不備にご注意ください。
ご自身で確認されない場合、責任は負いかねますのでご了承ください。
(スリランカは2012年1月より入国にビザが必要となりました。)
通常、申請からパスポートの受け取りまで約2週間かかります。(時期により異なります)
余裕を持ってご準備ください。

Menu Image

Leave a Reply